ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

ふらいんぐ\(^o^)/

昨日、どうも気分が悪くて仕方がなくなり「も、もしやコレが世に言うツワリと言うものかっ?!」と喜び勇んで検査薬片手にトイレへ行ったのですが、結果は陰性でした。

じゃあ、何なんだこの気分の悪さは……(;´д`)

まさかアレか?この前やっと検非違使ドロップの虎徹2振り手に入った喜びで想像妊娠でもしたんか??

 

そんなこんなで先程、いつものクリニックに行って参りました。

結果、両方とも2㎝強まで卵胞が大きくなっているとの事。

 

そりゃぁ、排卵してなきゃ妊娠するわけないわなぁ……(´・ω・`)ショボン

 

取り敢えず、排卵を促す注射をうってもらい、今夜頑張ることになりました。

頑張れ旦那さん。君の精力に全てがかかっている!