ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

1日まったり(* ´ω`*)

とても良い天気で洗濯日和でしたね〜。

溜まった洗濯物が綺麗に乾きました(о´∀`о)

今日は、旦那さんの25回目の誕生日ということで、二人でケーキを食べながらまったり過ごしました。

誕生日プレゼントは先渡ししていたので、今回はケーキだけです。

昨日、帰りにGEOに寄ったところ【怪談新耳袋 殴り込み!】シリーズの新作【地獄編】と【魔界編】があったので借りてきました。

昔、何となく借りて二人してハマってしまった1本です(*´ω`*)

内容はタイトル通り、心霊スポットに殴り込みに行くというものですが、心霊スポットでブリーフだけになったりバットに頭をつけてグルグル回ったりとバカらしくて笑えます。

ですが、ちゃんと怪奇現象も捉えていて怖いところもありますよ。

ホラーを観る機会があったなら、借りてみてくださいヽ(・∀・*)ノ