ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

味噌汁と納豆は最強です。

昨日、近所のイオンで無添加のお味噌を買いました。

いつもはマルコメ君の合わせ味噌を使っているのですが、たまには違うお味噌をと思い購入。

早速使ってみましたところ、昔懐かしいお味噌汁が出来ました。

味見した瞬間、小学生の頃によく食べていた祖母のお味噌汁の味を思い出し、1人お鍋の前でしんみり…(´;ω;`)

 まだ祖母はご健在なので、今度の休みにでも顔を見せに行ってこようと思います。

 

いやー、一緒に住んでいる時は別にどうも思わなかったのですが、離れてみると案外寂しいものですね(=ω=` )