ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

安心します(* ´ω`*)

段々と肌寒くなってきましたね。

こう寒くなってきますと洗面所の洗濯機が恋しくなります(*´ω`*)

小学生の頃から何故か洗濯機の音や震度が大好きなアラカルトは、母が洗濯し出す朝の5時半から洗濯機の前を陣取っていました。

あの振動と音がたまらん!(*´∀`*).o○

たまーに乾燥機も回る日は、ポカポカするはゴウンゴウン鳴り響くはでアラカルトにとって最高の日でした。

ちなみにコインランドリーは天国です( *´=ω=`*)

そんな感じで昔から洗濯機に恋しているものですから、洗濯機の音を聞く習慣が中々治らず、今でも冬が近づくと冬眠中の熊のごとく洗面所に籠ってしまいます。

…ちゃんと旦那さんを送り出してから籠っていますよ(´・ω・`)

旦那さんを会社へと送り出すまでは、洗面所の前を掃除したりクッションを持ってきたりと巣作りして待機です(・ε・` )

今も無事送り出して洗濯機の前を陣取っていますが、もうすぐ洗濯が終わりそうなのでそろそろ冬眠から明けようと思います。

今日も良い1日になりますように(・∀・)人(・∀・)