ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

菌に汚染されました(;つД`)

一昨日の夜からどうもクシャミが出るなと思っていましたら、風邪をひいてしまいました。

鼻水とクシャミが止まりません。エンドレスで放出されています。

昼間に口をあけて寝てた様なので、それが原因ですかねぇ…起きた時に喉がカラッカラに乾燥してました(´・ω・`)

一日でサッパリ治ってくれたら良いのですが、地味に引きずってしまっています。

ちゃんと、うがい手洗いしていたのですけれど菌に負けてしまいました(-ω-;)

 

秋や冬は大好きですが、こう直ぐ風邪をひいてしまうのだけはいただけません。

20を越えてからよくインフルエンザにも罹るようになりましたし、免疫力が段々と低下しているのかもしれませんね。

今までほったらかしで生きてきましたが、流石にそろそろ改善しないと子作りにも影響が…免疫力が低下しているから妊娠しにくいのかしら?(・ω・`|||)

 

とりあえず体力は有り余るほどあると思いますので、まずは好き嫌いを直す事から始めたいと思います(。・ω・。)ノ