ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

あつーい(-ω-;)))

今日も日中は暑いですね~。

家事が捗るのは良い事ですが汗だくだくです(; ;・ω・)

布団やクッションを干している合間にTDL・SのBGMやら映像を見ていたのですが、乗り物の映像…よく怒られずに撮れたなぁと思いました。

昔…といっても2年前ですが、ホーンデットマンションの待ち時間に、入り口付近で携帯弄っていましたらキャストのお姉さんに真顔で「携帯の使用はご遠慮ください」と念を押されましたよ。

素直に携帯をカバンにしまいながら、心の中で「え?!いや確かにもう直ぐ入り口だしあと少しで入れそうだけど、まだ外だよお姉さん!チケットの確認もしてないよ?!!」など突っ込んでいた思い出があります。

 

皆さん中に入って搭乗した後、そっとカバンからデジカメやら出すのですかね?

真似はしたくないですが、ちょっとした疑問です。

 

カリブの海賊で後ろに搭乗していた中国か韓国からの旅行客さんも、アトラクション内でフラッシュを使って写真を撮ってらしても搭乗後、怒られていませんでしたし…アトラクション内にも監視カメラがあると思うのですが、TDR側が黙認しているのかな??(´д`)??