ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

マロと旦那さん(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

昨日、米びつにお米が無いことを思い出しまして、旦那さんと2人でアラカルトの実家に頂きに参りました。

母方の祖母が田畑をされているので、よく貰ったりするのですヾ(´∀`*)ノアリガタイ

 

実家に着いて早速、お米を頂いていく旨とちょっとした世間話を祖母と話し、外で待機している旦那さんの下へ行くと仲良くマロと遊んでいました。

アラカルトが居なくなったとたん擦り寄ってきたそうで、嬉しくなって一緒に遊んでいたとの事。

遊んでいる最中に飛び掛られたらしく「マロの爪痛い。マジで痛かった…(´;ω;`)」と、帰りの車の中で訴えているのに少し萌えました(*´д`*)

 

付き合った当初は、マロや一代前のチビ助に触りも出来なかった旦那さんですが、段々慣れてきたらしく、今では普通に撫でたり遊んだり出来る様になりました。

動物は癒し効果があると思うので、アラカルトとしては慣れてくれて嬉しい限りです(ノ*・ω・)ノ ヤッター

マロと触れ合うことが、少しでも旦那さんの癒しになればいいなと思います。