ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

3DS買っちゃいました…(´∀`;)

この度、自分の欲求に負けて一度手放した3DSをもう一度買いなおしてしまいました。

…まぁ、旦那さんのスロット代に消えていった3DSが、今度はスロットで多めに戻ってきたお金で手元に返ってきただけですけれどね。

牧場物語の新作がどうしてもプレイしたかったので、手元に戻ってきてくれてとても嬉しいです!

旦那さんの方は、戻ってきたお金でまた打ちに行って負けて帰ってきました。

いつもは負けて帰ってくると「そう都合よく勝てるかー!」とプンスカ怒るアラカルトですが、その日はニコニコ顔でお出迎えしてあげました。

 

…物の力は偉大ですね。