ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

電話と旅行の写真

近頃めっきり暑くなりましたね。エアコンが手放せません。

先程、我が母から「アンタのお義母さんのとこにお中元買ったんだけど…書いてある住所が省略されてて分かんないからアンタ持ってって(´・ω・`)」と電話が入りました。

アラカルトとしてみれば「またかよ」と思ってしまったのですが、明日実家に取りに行くはずだった荷物をお中元と一緒に持ってきてくれるとの事でしたので即時OKを出しました。

電話を切り、さて旅行の写真でも印刷しようかとプリンターの電源を入れていそいそとセッティングしたまでは良かったのですが、肝心のプリンターがキチンと動いてくれなくて印刷できた写真は結局3枚…orz

…なぜだ……コピーはできるのに何故キチンと写真を印刷してくれんのだ…(ノДT)

 

仕方がないので、明日にでも近くのキタムラさんに行ってきます。