ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

もうすぐお盆(´・ω・`)

だらだらと日々を過ごしているうちに、いつの間にお盆が目の前に迫っていて慌てているアラカルトです。

早く旦那のおばあちゃんのところにお中元を持っていかなくては…(;´Д`)

中々、赤ちゃんができないので私的には顔を合わせにくいのですが、流石にお盆とお正月は挨拶に行かないとですよね(´・ω・`)

それにしても、最近は雨ばかり降って気が滅入ります。

台風も段々こちらに近づいてきていますし…。

もうちょい休みの日に晴れ間を下さい、お願いします(´;ω;)