ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

PS3…ご臨終…(´・ω・`)

こんばんは、段々と夏から秋へと季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃。

食欲が増す一方のアラカルトです。

前月の日記に書いていた通り、ヤマダ電機よりレンズクリーナーを購入し早速に我が家のPS3に試してみたのですが…駄目でした。

やっぱり戦闘中にフリーズを起こして止まってしまいます…orz

もうこうなってしまった以上、腹を括って早く新しいPS3を購入したいのですが、先月もうすぐ発売の零の新作『零~濡鴉の巫女~』をplayする為に新しくWiiUを購入したばかりなのでお金が…(´;ω;`)ウッ

働いていない身としては旦那さんに「買って~買って~PS3買ってぇ~」と心の本音を打ち分ける訳にもいかず…。

かといって旦那さんはPS3が壊れてからというもの、TOVには興味を示さず携帯のアプリをポチポチして遊んどりますし…。

 

……10月に発売予定の無双エンパ予約しちゃったんだけど…どうしよう…(´・ω・`;)

それまでにお小遣い貯まるといいなぁ。