ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

初めて倒れました( ゚Д゚)…

26年生きてきたアラカルトですが、生まれて初めて貧血?で倒れました。

寝酒に飲んだワイン(サイダーで割ったうっすいやつを2杯)が悪かったのか、月のモノが悪かったのか…

ウトウトしながらトイレの便座に座った瞬間、急激に顔から血の気がサーっと引いて気分が悪くなり「こりゃやべぇ」と急いで布団に戻ろうとしたのですが、洗面台を出たところで力尽きました。

もー目の前は歪んで見えないし自分の意思に逆らって足はガクガク身体はフラフラ…彼方此方にぶつかりながら最後は立っていられなくなってバタンキューですよ。吃驚しました。

そのまま床に這いつくばって凄まじい勢いで鳴り響く耳鳴りが収まるまでジーッとしていましたら、いつの間にか治ってました。

いやー、生まれて初めて倒れるほどの眩暈に襲われましたがアレはきついですね。

昔いた職場で、メニエール病を患いながらも仕事に来ていらしたオバ様がいたのですが、尊敬に値します。

 

皆様も、急に来る眩暈には注意してくださいね(´・ω・`)

…あと下の階の人、夜中にドタバタさせてごめんちゃい。