ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

オズの国の歩き方(*'▽')

友達と親戚の結婚式が同じ月になってしまい、慌てて貯金をしているアラカルトです。

最近、ナイトメアプロジェクトの『オズの国の歩き方』というアプリにハマっております。

いやぁ、やっぱりナイトメアプロジェクトのゲームは面白いですね。

まだ出来立てホヤホヤの時代からお世話になってるのですが、新作が出る度にwktkしながらDL or インストしています。

お金がないアラカルトには、基本無料の一部課金で楽しめるノベルゲ―は助かります!

ありがとう!サンソフト並びにナイトメアプロジェクトの皆さん!!ヽ(´ω`*)ノ

毎日ちょっとずつ遊ばせていただいております。

 

…因みに、アラカルトの押しキャラは案山子のクロウ君でごわす。

洞窟内でのあのシーンや宴会後のあのシーン…ばっちりツボにはまりました。

f:id:alacarte25:20140918165849p:plain