ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

おわったぁ~\(^o^)/

友達と親戚の結婚式が、無事終わりました!!

座っているだけなのに、なぜこんなに疲れるのか。。。。(´・ω・`)

まぁ、親戚の結婚式は確実に披露宴で疲れたのは明白です。すーっごく長い披露宴でした。

早朝から一日まるっと挙式と披露宴で潰れましたもの…(ヽ´ω`)

 

新しく親戚になったお嫁さんは、とてもしっかりした人の様な印象を受けたので、きっと従弟の事を尻に敷いてくれるでしょう。

少しDQN気味な部分がある従弟なので、ありがたや(●´人`●)ありがたや。

 

そして、ついに我が姉様にも男性のメル友(彼氏になるかもしれない)ができました!

アイちゃんありがとう!お蔭さまでお姉ちゃんに彼氏ができるかも!(´▽`*)ヤッター