ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

何でこんなに忙しいのか(´・ω・`)

久しぶりの更新です。

いやはや、クーラーは壊れるわ、旦那さんが夜勤(出勤時間がコロコロ変わる)の影響で鬱っぽくなるわ、台風が直撃するわで、こんなに忙しかった夏は高校以来でした。

お盆もアッチ行ったりコッチ行ったりでしたしね……疲れた(ヽ´д`)

今月も、旦那さんの友達が結婚するとの事で北九州まで行ってきます。

二次会にも行くそうなので、アラカルトは小倉に宿取ってお留守番。

そして来月は、アラカルトの友達の結婚式(●´∀`●)

友人代表の挨拶を頼まれたので、本番でとちらない様に猛練習中です。

…うーむ、目出度い事なのですがお金の飛び方が半端ない。

この結婚ラッシュで、冬(去年)と夏のボーナスがポーンと飛んでっちゃいます( ゚Д゚)

でもまぁ、夫婦そろって今年で27ですし、皆が固まって結婚するのも致し方ない。

 

新婚旅行のお土産、期待して待ってます(´ω`*)